4年間、黒羽刑務所にいた人のブログ

        私が刑務所で服役した4年間を振り返ります

36. 3類になりました


   5月になり、ついに3類に上がることができました。と言っても暫定3類ですがね。
3類といえば月に一回お菓子が食べられるんですよ。本当にすごいでしょう???


 その他にもサンダル座布団写真立ても購入できますが、やはり「お菓子様
には代えられません。


 そして今日は初めての集会当日なのです。なお、集会と言っても3類は数が多いため、自室で実施となります。 なんと映画は「ダイハード」。


っとその前に本日のメインゲストことお菓子に入場していただきましょう。
500円分のお菓子さんです
(ちなみに自分のお金での購入です。税金ではありませんのでご安心を)



お菓子が来たのは13:00前くらい


映画スタートは13:20で約90分の放映時間


15:00頃にはお菓子のゴミを出す。  と言った流れです 。



 お菓子をを食べて、やっと3類になったことを実感できました。やっぱり塀の中で食う娑婆のお菓子は最高です。理由はわからないけど・・・
 とにかくこれから先も真面目に頑張ろうと思う今日でした



もくじ①:https://20692793118279.muragon.com/entry/35.html
もくじ②:https://20692793118279.muragon.com/entry/36.html
もくじ③:https://20692793118279.muragon.com/entry/60.html